ロゴ

電話加入権のことで悩んでいるなら専門業者におまかせ!

HOME>Review>電話加入権についてチンプンカンプンなら必読

電話加入権についてチンプンカンプンなら必読

固定電話

固定電話を導入するためには長期間の工事が必要不可欠だと思っている方がいます。しかし、実際にはたったの2日前後で工事を終えることができるので、会社を運営しているのなら検討してみると良いでしょう。

クチコミ

手続きが楽にできました

会社を起業するにあたって、固定電話は絶対に必要でした。なぜ固定電話が必要かと言うと、信用に繋がるからです。会社の連絡先が携帯電話だけだと、人によっては胡散臭く感じます。固定電話があれば少なくとも、電話先に会社があることになり、信頼に繋がります。固定電話には電話加入権がいります。起業で忙しかった為、専門業者に電話回線を引いてもらいました。最短で二日で開通すると言われて驚きました。またその業者では工事費や電話加入権などの初期導入費用を0円でしてくれました。自分で電話加入権などを購入すると数万円かかりますので、本当に助かりました。起業スタートから得をして気持ちよくスタートを切ることができました。電話を開通する時は、業者に頼むことをオススメします。
[50代|男性]

工事もすぐ対応してもらえて助かりました

会社を辞めて独立をすることになりました。事務所を構えることになったのですが、やはり固定電話は欠かせないのではないかと考えました。まず一つに、事務所の連絡先が携帯電話というのは、あまり信用できないと感じたからです。昔からの取引先の方は今までの繋がりがありますので信用してもらえますが、初めてのお客様には本当に事務所があるのかと心配されるのではないかと考えました。そこで電話加入権を購入することにしました。その時です。先輩から良い専門業者を紹介してもらいました。そこの業者に頼むことで、初期導入費用がタダになると教えて頂きました。初期導入費用は、工事費や電話加入権などです。早速その業者にお願いしました。費用がタダのことも驚きましたが、開通までのスピードにも驚きました。開通までにかかった日にちは二日です。こういう事はやはりプロに任せるのが一番だと感じました。
[40代|男性]